エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

2015-01-24から1日間の記事一覧

PS4のストライダー飛竜をやってみる

【twitchアーカイブ】ストライダー飛竜(PS4)をやってみる - YouTube スピード感が非常にあるゲームでアクションが楽しい!これはやっててほんと楽しいなと。 ただこれソローゲーなんでメンバーの誰も遊んでくれない時にやろうかなと思いますw 個人的には…

BLADE RUSHをやってみる

ブラウザゲーだけどコンボアクションがあついと言われるBLADE RUSHをやってみました。 【twitchアーカイブ】BLADE RUSH(ブラウザゲー)をやってみる - YouTube 操作を簡単にしてくれる仕組みを色々と取り入れてくれつつアクションを楽しくしてくれてるゲー…

アヴァベル 6Fまで解放しました

4F以降に行くにはクエストをこなして解放していく必要がありました。今のところ6Fまで解放しました。その時の解放クエの録画です。ボスが出てくるものと雑魚殲滅だけのものがあります。 ボスは今のところ攻撃を良く見ながら攻撃を当ててけばクリアーは難しく…

アヴァベル ランダムダンジョン20階までやってみました

【twitchアーカイブ】アヴァベイルオンライン ランダムダンジョンに挑んでみる - YouTube Vivaceのもーりーとぽんさんとランダムダンジョンに挑んでみました。階層をあがってく感じのダンジョンで5Fごとにボスが出ます。今回は20階までやってみました。スマ…

World of Tanks Blitz をやってみた

【twitchアーカイブ】WoT Blitz をAndroidではじめてみる - YouTube 最近人気のWoTがスマホでWorld of Tanks Blitzとして無料アプリで遊べるのでやってみました。個人的には操作がタッチでは追いつかなくて慣れないと相当きついなと思いました。

アヴァベル オンライン をはじめてみました

Vivaceのぽんさん、もーりー、うーさんとアヴァベルをはじめてみました。スマホのゲームはタッチでポチポチやるのが好きじゃなかったんですがこのゲームならiOSならMFIという企画に準拠したコントローラ、AndroidはBluetoothでつながるもので可能みたいです…