エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

2016-02-13から1日間の記事一覧

フェロー捕獲時のタゲ切りについてのまとめ #イカロス

フェロー捕獲たのしいですよね!とりです。こんにちは。こんにちは。 先日、ギルドで英雄フェローを捕獲した時にタゲきり捕獲について知識が曖昧な場合があるなと思ったのでまとめておきます。 まず、地上のタゲ切りから説明します。 ガルムやループス、黒ア…

わいわいギルドでたのすぅぃー #イカロス

そろそろお腹がすいてきました。とりです。こんにちは。こんにちは。 最近のモンエナは職かぶりも気にせずわいわいとギルハン三昧です。 やっぱソロで遊ぶよりも効率とかどうでも良くてみんなでわいわいが我々には楽しいなと思う次第です。 あ、2016/02/13の…

2016/02/18に50伝説アップデートくるよー #イカロス

やる事多すぎておっつかない。とりです。こんにちは。こんにちは。 今週のアップデート自体はあまりなし。ただし来週になんと50伝説が!という前フリ。 やっと制作できるようになって厳選とか思いつつ石入替えたりしはじめたのに早いよ。。。アップデートの…