エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

2016-04-24から1日間の記事一覧

#ESO_JP DCでのレベル低い時の金策(ついでにあれのレベリング

リアルもゲームもお金がなーい。ないないない。とりです。こんにちわ。こんにちわ。 さてダガーフォール・カバナントでの序盤の金策について話します。 まぁですね。ずばり盗品売買www 絶対に足がつかない場所があるんです。ジャスティスシステムで守られ…

#ESO_JP だらだらレベリングNB LV9まであげました

かえるが近所で鳴き始めました。けろけーろ。とりです。こんにちわ。こんにちわ。 だらだら配信してるやつです。ほんとだらだら配信してますのでテキトーにみてもらえば。 後半Cavetubeでコメントを頂きながらのプレイになってます。 とりあえずナイトブレー…

#ESO_JP インベントリの数とゲーム内マネーで拡張にかかるGold一覧

誰か無間地獄から助けて助けて助けてアイテムのやまぁ~。 もう。ほんとアイテムだらけで、ばんばんばばん。とりです。こんにちわ。こんにちわ。 じゃインベントリ増やすとしたら非課金でゲーム内マネー使ったらどうなるの?という事でまとめてみました。 【…