エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

2016-05-22から1日間の記事一覧

グループダンジョンまわりまくりからのワイワイギルドな日曜日 #ESO_JP

フィールドで遊ぶ事も楽しいけど、IDもまた楽しいよね。とりです。こんにちは。こんにちは。 日曜。そう。今のところ社会人が多いVivaceだと日曜はお休みな方が多く14時という昼間からINが増える感じです。 今日は夕飯前まではいっちゃん、雪丸さん、ぽんさ…

ギルドバンクにはスタックさせる機能がなかった でも大丈夫! #ESO_JP

整理されてない状態では失敗も多くなったりするよね。とりです。こんにちは。こんにちは。 ギルドバンクにギルドメンバーで色々モノいれてみたんすね。ぽいぽぽぽいと。 そしたらですね。各人の入れたアイテムがバラバラでスタックしなくて枠を無駄に使って…

ペットゲット無謀ツアー 死にまくりなんて関係ねぇえええ(動画あり) #ESO_JP

みんなで笑うって楽しいよね。とりです。こんにちは。こんにちは。 土曜の夜。みんなでワイワイタイム。 夕飯前にいっちゃんといってきたパブリックダンジョンにINしたギルメンをつれてペットゲットツアーしてきました。 適正LV30以上な感じのところにLV9~L…