エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

2016-06-15から1日間の記事一覧

新ダンジョンと床屋、ハウジングの計画 #ESO_JP

いつかは持ちたい。家。とりです。こんにちは。こんにちは。 という事でE3で新ダンジョンと床屋、ハウジングの話が出たので速報です。 8月にArgonian Dungeon Packと床屋がくる。来年の第1四半期にハウジングくる。 #ESO_JP #ESODMM https://t.co/NYdpIjbqIQ…

平日だけどコメント質問に回答しつつギルドでワイワイダンジョンな夜 #ESO_JP

平日にもかかわらずギルドは楽しくダンジョンやってました。放送中に日本語版発売が近いので色々質問頂くのですが、出来る限りわかっている事を答えさせて頂いております。 今日も楽しくギルメンと放送を見ている方で遊ばさせて頂きました! ギルドVivaceは…

スキルポイントを分類ごとに割り振ってるかを見える化するAddon #ESO_JP

あれ?どうだったけなぁ。人間なんだから思い出せない事とか出てくるよね。とりです。こんにちは。こんにちは。 という事でこれ。今持っているスキルポイントをどのように自分が振り分けているかをより客観的に見る事が可能なAddon。 地味だけどおススメです…