エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

#イカロス オンライン CBT 3日目 代休ムフフ。。。

たまたま代休とれたので金曜ですがプレイ。
なんとかLV15で最初の灼熱の火山遺跡のシナリオ2名用まで到達

【twitchアーカイブ】 #イカロス オンライン ギルドVivace CBT 垂れ流し 3日目 その3 - 3 / 3 - YouTube 灼熱の火山遺跡のシナリオのところから再生開始 ダブルガーディアン with 雪丸さん

TANK2名で楽しく行って来ました。やっとダンジョンいけた。
イカロスのダンジョンはコンパクトでダラダラしてなくて
短時間で回せる感じでたくさんIDがあればまわしまくるとか
できるかなぁとか思いました。長いからいくのめんどいとかない感じ。

 

その他配信のアーカイブは下記。3日目も楽しく遊べました。

 


【twitchアーカイブ】 #イカロス オンライン ギルドVivace CBT 垂れ流し 3日目 その1 - YouTube

 


【twitchアーカイブ】 #イカロス オンライン ギルドVivace CBT 垂れ流し 3日目 その2 1/2 - YouTube

 


【twitchアーカイブ】 #イカロス オンライン ギルドVivace CBT 垂れ流し 3日目 その2 - 2 / 2 ...

 


【twitchアーカイブ】 #イカロス オンライン ギルドVivace CBT 垂れ流し 3日目 その3 - 1 / 3 ...


【twitchアーカイブ】 #イカロス オンライン ギルドVivace CBT 垂れ流し 3日目 その3 - 2 / 3 ...


【twitchアーカイブ】 #イカロス オンライン ギルドVivace CBT 垂れ流し 3日目 その3 - 3 / 3 ...