エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

#イカロス オンライン CBT終了 ギルドメンバーのみんな ありがとう

イカロスのCBTを一緒に楽しんだギルドメンバーは
とりを除いて10名になりました。

 

INしてた時にみんなで取れたSSは下記。
※SS撮影時に間が悪くINして無かったメンバーごめんなさい。

 

そして、各メンバーの紹介です。

 

べっさん
twitter経由でさんたこさんと友達2名で参加いいすかと
参加してくれた。明るく元気なアサシン&プリースト。
場を明るくしてくれるムードメーカー。

 

さんたこさん
べっさんが加入後加入してくれたべっさんの
以前からの友達。べっさんと一緒にガンガン先に
進んでくれて色々メンバーに教えてくれたウィザード。
べっさんとの掛け合いが漫才チックで笑いを誘ってくれる。

 

Shinさん
twitter経由で加入。まわりに配慮をしながらバランスを
考えてくれるバーサーカー。亀大好き仲間。
OBTでもバーサーカーをつらぬくのか?どうするのか?
またとりと近接ガチ決闘するのか?w

 

菜っつさん
twitter経由でVC常時ONではないのですが
いいですか?と加入してくれた。
未だボイチャはONになっておらずTeamspeakで
月読アイの声でチャットが読み上げられており、
もう、菜っつさんは幼女声なんじゃね?と
みんなに思われてるつおいウィザード。

 

雪丸さん
twitch経由で加入してくれた色々と配慮してくれる
ナイスな頼れるガーディアン。
とりとガチでPvPの稽古をしてくれる盾仲間。
ただし、とりより全然うまいのだw

 

レンさん
分析的に物事を考えてきっちり攻略してく
知的なウィザード。最初の蜘蛛がとり方わからなくて
何度も挑む根性と頑張りもカッコよかった。
いい加減なとりが持ってない堅実さと思考が
メンバーを助けてくれる。
 

sahraさん
ギルド作るか迷ってた時に誘われた
Skypeグループでご一緒させて頂いた縁で加入。
CBT中はあまり遊べなかったのが残念。
プリーストsahraさんの提案でデビを倒そうぜ
ギルドツアー
が実現。
ICARUS ONLINE Wiki*の管理者としても頑張られており
その活動にも感謝しております。

 

うーさん
PSO2->FF14->イカロスと遊んできたとりの友達。
今回はアサシンで参戦。FF14もまだ続けてるので
なかなか時間の取れない中遊んでくださいました。
OBT以降もFF14の合間に遊んでください。

 

ねこぽんさん
ArcheAge->FF14->イカロスと遊んできたとりの友達。
今回はプリーストで参戦。カンストできるかな?
と行ってたけどさすが土日廃人。きちんと仕上げてきた。
PvPは自分がやるは好きじゃないがみんながPvPしてるのを
ヒールしながら楽しんでサポートしてくれた。

 

LoLさん
Skypeグループでご一緒させて頂いた縁で加入。
一番最後に加入してくれたがCBTでギルメンと遊ぶ時間が
取れずOBTから参戦予定。

 

CBT中Vivaceギルメンのみんな遊んでくれてありがとでした!
OBTでよかったらまた遊びましょう!
ほんと早く来ないかなぁOBT!