エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

#イカロス オンライン Vivace SS初撮影 マグマハウンド攻撃隊

イカロス オンラインのOBTが開始されました。
Vivaceはおかげさまで連日楽しくメンバーで
ボイチャしながら遊んでおります。

各人のペースで近い人と助け合って楽しく進める。
このギルドの理想通りみんなでワイワイと
出来てるかなと思います。

4/26(日)にINしてるメンバー全員でマグマハウンドを
ゲットしてSS取るイベントも開催してみました。

先行勢のしゃなくさん、あさひさん、美咲さん、
トロロさんのサポートを受けながら
ねこぽんさん、すかちゃん、Sanjiさん、ちくわさん
と私が火山英雄IDでマグマハウンドを次々ゲット。

そして湖のSS取るいい場所を皆で探して下記のSSを取る。
という流れになりました。

 

途中間に合わないかもと帰宅を急いでいた錬さんも合流して
なんとかINできた10名でSSを取ることが出来ました。

 

 

みんなで協力しあって楽しく素敵な時間でした。

 

 

人数が多いとなかなか全員がINとはならないので、
今回INしてないメンバーもチャンスをみてSSを記念撮影して行きましょう!

例:満月のヒグマゲットツアーSS