エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

#イカロス オンライン レベル35現時点ガデ装備

f:id:trias_beta:20150715013405p:plain

ライトユーザーと廃人の間のライト層よりにいるtriasです。
こんにちわ。こんにちわ。

ライトユーザとは平均的な利用時間ないし
平均的な利用時間よりも少ない利用者らしいですね!
ライトユーザー - Wikipedia

うちのギルドだとサブマスのあさひさんより
INが少なく他のメンバーよりはINが多いので
たぶんIN率は全ユーザの平均より多いのかなとは
思ってます。

でもPSはまだまだなんで精進の日々です。><

という事で今日のブログの本題。
とりのLV35装備のお話に入ります。はい。

LV35以前はPvPもあまりやらないし、
ギルドのメンバーとPT組む時に融通を利かせる為に
メインじゃないガデ以外の職をやる事も多かったので
装備のスキルをきちんとしたり強化を
あまり頑張って来てませんでした。

ガデもやれる機会が増えてきた事もあり、
装備をPvE用に強化やスキル選択を少しだけ
頑張ってみる事にしました。

で、バフなしペット無しでここまでやってみました。
称号の魔法士見習いでリキャスト2%と移動速度1%は
上乗せしてます。

HPや防御力をあげつつリキャスト50%を
実現する事を目標に頑張ってみました。

欲を言うとクリティカル、魔法防御とかも
まだあげたいんですがGがない破産した! という事でw

これ以上やるにはGとエルンと運が無いから
もう無理しなーいという事で強化は全身+10で
STOPしてます。

スピアだけはリキャいいのが無い関係でクリスタルです。

という事でリキャ50%を実現させました。

強いアタッカーの方々とご一緒した時も
タゲが飛びまくってご迷惑をかけないように
早いリキャストを利用して
ひたすらヘイトスキルをまわせるようにしてます。

また、そこそこの固さでヒーラーの方を楽にしつつ
少し抵抗破壊に貢献できる感じまで持ってきました。

もちろん、もっと上の装備はあるんですが、
私の時間と金策と運からこの辺で一旦OKかな。
いいスピア等が手に入ったらもう少し頑張るかもです。

いやー、この装備作り上げてからギルドで
フルPT揃わない間でも英雄IDつっこんだりしても
溶けちゃう不安は減りました。

でも装備に依存してPSを磨かなくなっても駄目なんで
時には裸でID攻略とかもしてる次第です。

イカロス楽しいです。もっとたくさん遊んじゃうぞ!

 


【twitchアーカイブ】#イカロス 裸で禁忌英雄行ってみる! - YouTube

 


【twitchアーカイブ】 #イカロス 裸で英雄マトレ初挑戦してみた - YouTube