エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

#イカロス ベガさん氷城英雄クリアーおめでとう!

f:id:trias_beta:20150713145755p:plain

先日、Vivaceメンバーのベガさんが育児の合間をぬって
ついに氷城英雄のクリアーまでたどり着きました。

クリアーおめでとうございます!

お二人のお子さんの育児しながらIN出来なくて残念な思いを
されたりしててギルドとしてはINしたらみんなでヘルプして
楽しくワイワイと焦らずに少しずつ進めてました。

今回のレベルキャップは次のレベルキャップ解放前までに
カンスト出来ました。ご本人も嬉しかったんじゃないでしょうか?

f:id:trias_beta:20150715110241j:plain

で、おめでとうSSとか取るじゃないすか。。。
なんかすぐやっぱ俺ら脱いじゃうのね。。。

 


【twitchアーカイブ】#イカロス ぎるめんはじめての氷城英雄と捕獲 - YouTube

ベガさんの初めての氷城英雄時にとりの捕獲もさせて頂いたのが
上記のtwitch放送でした。とりのミストとプロスト初捕獲もご協力感謝!