エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

#イカロス 「伝説の始まり」

いやー!今メンテメンテね!

今回は
伝説の始まり
始まっちゃいますね伝説

で、何が伝説??なのかというと
英雄ランク装備の上に伝説というランクの装備が
追加されます。

もち入手難易度は高い!

ドロップ運が無いとりには
更に難易度倍追加!みたいなやーつ。。。w

IDの精鋭・英雄に難易度がI〜Vの5段階で選べて
難易度あげるとドロップが良くなる模様。

英雄難易度Vで伝説狙いってなるんですかね?
ドロップ率が気になるところ。。。

それとブレスレットシステムが追加されて
ブレスレット4枠に宝石をはめて
強化属性が選択できるみたいです。
宝石やブレスレットの入手経路は
まだよくわからんです。

民兵隊とか連合はPvPでの話がメインになりそうですが、
連合はサブキャラギルドを束ねたり使えるかも。

でね。これね4Gamerの記事に書いてあるね。
この記事はとりのただの感想文ね。個人的な!
という事で4Gamerの記事の宣伝でした!

www.4gamer.net