エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

#イカロス 新規メンバー加入やペットロンドの話

3連休いかがお過ごしですか?

私はイカ充してます!イカ充!?
なんか臭そうですね!
いやイカロスしてますよ。はい。

ギルドには体験で何名か入って頂いて
新規にイカロスはじめたばかりの方もいて
LV35で行くとMOBを握りつぶしちゃうので
裸でオートアタックで参加したりしてました。

今はキャラメイクで
小さく作れるようになったので
小さめの方も多くなりました。

私のキャラは一緒にならぶと
なんかでかくて遠足の引率みたいですね。

あ、パンイチの引率の先生とか居ない
居ないね。ぅん。

で、まぁVivaceはメンバーをほったらかさない
という感じでやるので、もち わいわいと
レベリングもお手伝いしてたのでした。

ほんとこれが素直な気持ち。
新規の人がゲームに増えて覚えてもらって
PT組めたり楽しく遊べるのは嬉しい。

初心者をめんどくさがったり疎んでいては
ゲームが盛り上がらないと思うのです。
どんどん既存の人と新規の人が一緒に楽しく
遊べればいいですね!

Vivaceはまだギルドメンバー募集中です!
やっふー!

あとはtwitterでフォローさせて頂いた
ぐんかいさんと氷城を募集してたら一緒になりまして
遊ばせて頂きました!

楽しく遊んで頂きました!
また遊んでください!

そして新ペットの話。
カルレアンやロンドがガチャで登場しました!
急に話し変わるね。ぅん。

欲しい。。。欲しかった。。。。
くれよぉおおおお~!

でも課金はあんましたくない。。。。
ゲーム内マネーで買おうとするも
値段がどんどん上がる。。。買えない。。。
くぅ。。。

そこで私ついカッとなりまして
ギャンブルに出ました。

ほんと最後の1箱からカルレでて
絶望に落ちそうになってからの!?でしたw

シャウトして交換したい方と交換させて頂き
ゲットできました。ありがてぇ~ ありがてぇ~

むふ、やりました。今はリキャが50%装備だけで
ついてるのでリキャの効果は意味が無いのですが
物理攻撃と移動速度がついて足の遅いガデには
ありがたい!

と思ってたらあれ?

 
ペットが老けた。。。