エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

#イカロス Vivace ガデ・バサ・アサの募集について

3連休明け夏バテしてませんか?
私はもうすでに土曜の休みが待ち遠しいです。
どうもバテバテのとりです。

イカロス エローラサーバ ボイチャ ギルドVivaceでは
今ギルドメンバーを募集してます。

PvE中心でIDやレベリング、フェロー捕獲、
フィールド散策等でワイワイ過ごしています。

現在プリースト・ウィザードの方の加入が多い状態です。
既存メンバーは複数職も楽しんでる方も多く
色々と融通はきかせておりますが、
パーティを組む際に偏りが出始めるので
ガーディアン・バーサーカー・アサシンの方の
加入に力を入れようと考えております。

ボイチャしながらギルドで楽しくIDを楽しんだり
ガーディアン・バーサーカー・アサシンの方
一緒にあそびませんか?

いまプリーストやウィザードやってるんだけど
サブをガーディアン・バーサーカー・アサシン
やってみたいという方も歓迎です。

もちろん新規にイカロスを始めたいんだけど
Vivace加入して始めたいという方も歓迎です!

一緒にレベリングも楽しみましょう!

興味をもたれた方は下記の募集記事を御覧頂いて
ゲーム内でご連絡を頂ければ!

trias.hatenablog.jp


【twitchアーカイブ】#イカロス 裸で禁忌英雄行ってみる! - YouTube


【twitchアーカイブ】#イカロス ぎるめんはじめての氷城英雄と捕獲 - YouTube


【twitchアーカイブ】#イカロス Vivace ミスト・プロスト捕獲で大騒ぎ - YouTube