エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

#イカロス 新規メンバーとレベリング

新規に入られたバニラさんとらむぺっとさんの
お手伝いに最近はいそしんでおります。

お二人とも新規にイカロスを始めて
うちのギルドを選んでくれた方々。

うちのギルドの方針のひとつとして
メンバーをほったらかさない。みんなで手伝う。
というものがあります。

もちろん、嫌々手伝うのではなくて
うちのメンバーは、私をはじめ
お手伝い好きが多いんですね。

まぁギルド方針もありそういう人が
居ついて残ってくれてるとも言えるかもしれません。

バニラさんはハカナス大海を越えてもう少しでマトレ。
らむさんはついにカルレに到着しました!

で、軍馬とブラックウィンドウを捕獲してパチリ。

 LV35のフル装備キャラがいくと無双しちゃうので
うちの正装裸でやってましたがプリが
今日は居なかったので肩と足だけ着てましたw

らむさんブラックウィンド捕まえて大はしゃぎ。
テンションがあがったみたいw

ほんとね イカロスはライト勢も
楽しく遊べるゲームなんじゃないかと思います。

新規にギルドに入って来た方々に改めて
色々感じさせてもらってる次第です。

CBT、OBTを経てスタダ勢等が居なくなった
今のイカロスでギルドをどう運営していくかを
あらためて考え直しました。

そして、
Vivaceは明るく楽しく元気良く

気軽にイカロスを楽しむギルドでありたい
と初心に戻ってリセットをかけて良かったなと
思います。