エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

#イカロス ギルハン動画や新規メンバーパルナへな話

自分の伝説ソードとシールドを手にいれた訳ですが、
その後何やってたかつらつらと書いてきます。


【twitchアーカイブ】#イカロス ギルハンで氷城練習とプロミス捕獲 - YouTube

不慣れなメンバーやサブ職で氷城英雄Vの
練習にとりガデ出してついでに
とりのミストとプロスト(通称プロミス)
捕獲をさせてもらった際のtwitch配信がこちら。

その後、ゆきまるさんとあさひさんのカンストしてない
キャラをカンストさせて装備はまだファントムとか
よくわからない状態のままギルハンで氷城英雄Vクリアw
Vivace恒例の裸でIDクリアーチャレンジも
ついに氷城挑む日も近い!?

ばばかばさんが伝説げっちゅ!
おめでとう!

ギルドメンバーが居ない時は
高火力のフレさんたちのPTに
たまに入らせてもらって修行してます。
タゲはおれのもんだぁあああ!

新規にイカロスを始めてVivaceに入ってくれた
メンバーがついにパルナへ!

いやー、ついに来ましたね。パルナ。
みんながついに葦風の村であえる!

そしてらむさんが公式画像掲示板に私のキャラを
少し画像編集して載せてくれたのがこれ。

http://icarus.gamecom.jp/hangame/bbs/boardRead.php?boardSeq=7&seq=5666&page=1&category=

らむさん素敵なSSありがとうね!