エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

#イカロス LV35 ガデ装備(伝説剣・盾)ちょいクリ率向上

肩防具が知能がついてたんですがドロップで
リキャと体力付が出たので交換して
ちょいクリティカルに振りなおしてみました。

f:id:trias_beta:20150801195219p:plain

上記が以前。2.1万のHP。
肩の知能がついてたものにスケロンを2つつけてたもの。

f:id:trias_beta:20150801195035p:plain

今回知力から体力になったのでスケロン2個から
スケロン1個、シュテラン1個に変更したもの。
上記の比較画像は称号・バフなし。

f:id:trias_beta:20150801195008p:plainこちらは新装備で初めての夏称号とロンドペット、
BoB状態のもの。今回はDPSとクリティカルに
振りを増やしつつHPは2万越えを維持しました。

ちょっとこちらでプレイしてみようかなと思います。
※以前の防具はまだ倉庫の中。

昨今、ガデ不要論やこんなガデは
野良に来るな等の意見や野良なのでみんなが
人に合わせろとか色々な意見が飛び交ってますが、
ギルド内外からも頼りにされる盾。
一緒に遊びたい盾になる
べく、
常に研鑽を積んで行こうと思います。

私自身は野良ではtweetしてるように
比較的不慣れな方も慣れた方も両方混乱しないような
進行で盾として進めてます。

もちろん、先行して集めてくださるDPSの方等が
いらっしゃいましたら、つってもらった敵も
集めていきます。

色々な人のやり方が集まってPTが出来るので
一期一会で楽しくやらせてもらってます。

常にガデ能力向上PDCAの一環として
修行させてもらってます。

本日の装備再考も悩んで悩んでPDCA
PDまで行ったのでIDいって
CAして採用するかチェックですねw

さてイカロス楽しむぞ!