エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

伝説指輪ゲット! やっふー! #イカロス

f:id:trias_beta:20150802235238p:plain

こんな指輪をゲットしました。
ガデとして結構いいかも。
という訳で装備を組みなおしてみます。

f:id:trias_beta:20150802235139p:plain

伝説指輪装備前がこれ。
強化は全て+10の状態です。

ここからHP等をなるべく落とさないで
伝説首のリキャ9%を拾うのを夢見た
リキャ41%な装備が下記。

f:id:trias_beta:20150802235501p:plain

スピアと首をちょっと別のものにして
リキャは一旦41%に落ちるが、
リキャ9%がつく伝説首を入手したら
リキャ50%に戻るようにしました。

f:id:trias_beta:20150802235658p:plain

そして、ついでにDPS等をあげて、
BoBかけてロンド出すとこれ。

IDではロンドとタスランを出しておいて
リキャ50%を維持するようにする感じですね。

ガデとしてはDPSは個人的には二の次ですが
やっぱ上がるとテンションがあがります。

では、IDいってきます!