エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

ギルド解散 新しい道へ #イカロス

悩んでいたことに
メンバーと話をしたりして決断を下しました。

Vivaceというイカロスのギルドは
2015/08/30をもって活動を停止します。

今まで所属してくれた全てのメンバーに感謝を致します。
本当に楽しい時間をありがとうございました。
みなさんとの思い出は私の宝です。

また、解散に至ってしまったマスターとしての
不甲斐なさを謝罪したいと思います。ごめんなさい。

私自身は1プレイヤーに戻りました。

https://i.gyazo.com/aa3c7cfbc8c2cab3885e97115499aa25.png

今はギルドに所属してないただの1プレイヤーです。

今後、どこかのギルドのメンバーとして
ギルドを探して居場所を探して
引き続きイカロスを楽しむつもりです。

ギルドマスターという事で
ギルド最優先に行動してきましたが、
これからは自分の楽しさも大事にしたいと思います。