エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

ガデソロLV40で気楽に出来るところ #イカロス

ギルマスからSymphonyStyleの
メンバーになって気楽に遊んでるとりです。
こんばんわこんばんわ。

ギルマスじゃなくなってから
自分のための時間が
だいぶ取れるようになりました。

そこでここ数日ソロで
色々挑んでみたりしてました。

テレビとかみながら気楽にやれて
POTも消費しないでガデのソロで行けるのは
空域精鋭1、氷城英雄1、禁忌英雄1とかが
いいなーと結論になりました。

※剛力のデビで回復をさせてはいます。

難易度高いのに挑むのは楽しいのですが
周回してアイテムとるとかになると
つらくてやめない難易度が必要になります。
このくらいがぼっちでやるにはいいのかなw

空域精鋭がなかなかドロップがよくて
鍵やドラウープの証も落ちる。
さくっとまわれていい感じ。
英雄行ったらその鍵を使いまくれる。

金塊うまぁー!