エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

ギルハンID楽しぃいい #イカロス

CBTからの戦友雪丸さんのレベリングを
ねこぽんと一緒に談笑しながら
昨日は手伝ってましてカンストしました。

雪丸さんはプライベートが
ここのところ忙しくて
なかなか遊べてなかったのですが、
とりあえずこれで一緒に40ID行けますね!

で、早速SymphonyStyleのギルハンで
英雄1の練習へ。

ガデ:trias (おれだよおれおれ)
アサ:紅雪丸 さん
バサ:ユーリン さん
プリ:ねこぽん さん

というメンバーで雪丸さんとユーさんが
英雄未クリアでしたがさくっとクリアー。

ダンジョン突入時間があけて榛名さんが合流して
英雄2吹っ飛ばして3へ。はい、クリアー。

という事で装備がまだまだ整わない状態の
メンバー込みで英雄3はクリアー出来ました。

しばらくは英雄3でみなの装備等を
整えつつ、4や5にチャレンジかな!

他の人が忙しくて1人でこもって練習するには
最適な時間だったのでソロで試行錯誤してましたが、
1人より、やっぱみんなで遊ぶのは楽しいなぁ
ギルドに入るのはやっぱこういう楽しさなんだよね
って思いました。はい。