エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

月光のルシファード、ドラウープ捕まえちゃった #イカロス

trias.hatenablog.jp

この投稿で書いたとおり
すげー苦労して
証を自分で作った訳です。

で、製作に苦労しすぎて
失敗がぁ~ こぇぇよぉお~ って、
ひよってた
んです。

でも英雄1ソロに負けましたが
ペアでクリアーできて
調子にのった訳です。

いぇーす!ノリノリとりさん!

でだ。

いえーぃいいいい!
一発せいこぅううううう!
Yaaaaaaaahaaaaaaaaa!

で、ドラウープ証も
精鋭ソロで拾ったので

ノリノリで大成功!

ただしね。。。この2匹とも
フェローコレクションに
書いてある
地図の場所とか
おかしい
です。はい。

なんなの?公式ゲーム内情報が
フェイク入ってるとか!
馬鹿なのタヒぬの?ぷんすこ!

そんな感じでぽんさんに
どこなんだよぉおお
めんどくせなぁあああ
とか言われながら
結局は優しいので
手伝って下さいまして
無事捕獲できました。

いつもいつもなんか
どんくさいとりの面倒を見て頂き
ねーさんほんとすみません。。。

だいたい運営のせい。。。。