エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

9月のエルン特別ボックスを買っちゃいました #イカロス

https://i.gyazo.com/0ccd619e32cb91ac1ff1ccc7b584f31d.png 

はいどーん!

限界高度修正されたあれ。
翡翠のジュレニオンくんです。

https://i.gyazo.com/7ca561cdd671a2abe785a35261aad9f8.png

これがついてくる9月のエルン
特別ボックスにウェルカムパック以来で
久々に課金しました。

これですね。
絶対人にはすすめませんw

まず英雄なのに封印してもスケロンと同程度。
40英雄の放置とか抽出とか何度もやってらません。

色々中途半端。。。やってられっか!
   ∧__∧
 || (#`Д´ ) ||
 || ( |   | | |||
 从| |   | |从从
 ̄) ⊂ノ ̄ ̄!_つ ̄て
 フヘ(    ヽヘ(\

なんで買ったの?
となると思います。答えはですね。

無難な乗り物

はいこれ。

捕まえた英雄フェローは封印石にして
使いたくなります。


これね石にしたらしょっぱい。
つまり封印しないw

で、抵抗受けないで各地域で乗れる。
封印する価値を感じないのでずっと持ってる。
はい これね。

このしょぼさが逆にいい。。。

という訳で英雄飛行フェローは
しばらくコレ持っときますw