エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

空域IDヒールヘイト釣りで隠しボスへ楽々Go !! #イカロス


空域隠しボス道中ヒールヘイトで釣って簡単に進める方法 #イカロス - YouTube

はい。どうもとりです。
今回はですね。まじめにまじめに
攻略の話しなんぞしてみます。

みなさん敵のヘイト意識してますか?ヘイト。
TANK職だとかなり意識します。はい。

ヘイトを取れなくてタゲが飛んじゃうと
一晩で白髪になるくらい悩み、
毛根にストレスがマッハになるくらい
TANKはヘイトの事を意識してます。
あの娘のせいで今日も寝れません。

で、敵のヘイトを稼ぐ方法は
攻撃だけじゃないんですね。これが。

ヒールしても敵は

「なにあのプリ!!
 ヒールしてんの
 まじ面倒!!
 ぶっ殺すぅうう!!」

とプリに激オコになるんですね。はい。

それを逆手に取ったのが上の動画の攻略方法です。
場所は空域IDの隠しボスに行くための通路出すとこ。

アサやバサが敵へ凸する前にエローラの祝福と
エローラの奇跡をかけて、その後敵に近づく
ヒールヘイトでプリにタゲが来ます。

ここでヒールヘイトを利用すると
こんなことも出来ちゃうんだぞー。

ヒールヘイトを理解するにもいい題材なので
録画してみました。

攻略動画だから普段我々の動画に入ってる
ボイチャのどーでもいい俺らの喋りはなし!

大サービス!ゲーム内サウンドのみでお届けします!

以上、今夜も毛根がマッハで眠れない
とりがお伝えしました!