エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

黒アポ ゲットしてきました #イカロス

SymphonyStyleのメンバーの榛名さんと
twitter空域英雄2回行こうと約束してたのでIN。

でも今日は、ぽんさんや雪丸さんも
酒飲んでたりしていない。
お子様なとりはお留守番。。。

※とりは酒飲めません。。。

という事で、フレに声かけてみることにしました。

ResのTutelary(通称らりー)がプリで来てくれて
アサの方も合流してバサ募集で1周目。
あ、もち英雄Vねw

で、2セット目行こうかと。
ここでアサの方が交代。

そして、満を持してうっほ先輩登場!
うちのマスターのクライズさんともお尻あい。
よろしく伝えてくれとの事でしたw

という事で2周目。
1周目も2周目もわいわいみんなで楽しく
空域英雄V楽しみました。

その後、エクサランでちょっと遊んでたら
ラリーがアシュラム行こうぜ!」
俺と榛名さん断るわけ無し!

という事でinvenの方々と合流して黒アポ捕獲

invenの方々に削り手伝ってもらったり
ジャンプ位置を教えてもらったり
優しくしてもらいました!

はい どーん!

黒アポは俺のものになりました!
いえーい!

invenの皆様にはいつも良くしてもらってまして
感謝なのです!ありがとうございます!

らりーまた遊ぼうね!

マスタのブログに関連記載

ameblo.jp