エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

アップデートがきましたよん #イカロス

https://i.gyazo.com/140324766273bc462ea34bc5235dd312.gif

とりあえず伝説IDは一通りらりーに
昨日の帰宅早々に誘ってもらって行ってきました。

その時に出た伝説フェローが火山のカリブトさん

かっけーすなこれ。乗りたい。
でもお尻火傷しちゃう。でも乗りたい。

でちょっと人数揃わなかったので様子見の火山は
アサ抜きの4名でクリアーしてきて、その後マトレ。

火山の方が大変じゃね?これw
で、時間も遅くなったので残ったのが俺とらりーの二人。

じゃ、マトレ伝説ペアってくるかと
伝説ペアでGo!あれサンティンの個室で終わり?短くね?

でも床から串刺し、あれー倒してもまだ出てる!!
と騒ぎながら一通り終わらせました。

個人的には伝説IDは楽しいです。
使い回し?いやー敵の攻撃とか違う部分もあるし
ただ固くしただけじゃない。

こちらもガードを駆使したりしないと溶かされる。
それなりの装備とPSが必要。まぁ伝説ですしね。
装備も腕も良くしなきゃねw

今回のアップデートはなかなか歯ごたえあって、
かつ楽しいので俺はいい感じと思いました。

そしてラビニ村、これ楽しいです。
かぼちゃ使い方わからず使わないで10分たっちゃいましたが。。w

ただこれPTでワイワイやってみたいなと思いました。
ソロコンテンツもいいけどみんなでも挑めるようにしてほしいなと。

という事で今日は仕事でINできず><
明日以降、また楽しむぞー!