エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

ともさん ニャン蔵さんと遊んできました #イカロス

伝説IDが実装されてからHPを増やしたり
がんばってるとりです。こんにちわ!

さて装備とか伝説IDの話もあるのですが
ちょっとおいといて交流の話。

とかツイートしたらニャン蔵さんから
遊ぼうと@頂きましてお約束。わーい!

でインしてしばらくしたらニャン蔵さんが
tomorrowlandさんを召還。

ともさんのブログはこれ。

www.tomorrowonline.rdy.jp

という事で、みな互いにtwitter
フォローしあってるけど
ゲーム内では遊んでなかったんですね。

で、禁忌~氷城を一緒に行って
そこでVivace時代からの仲間の榛名さまから
ケルオンのお誘い。

うひ。これゲット。
ニャン蔵さんとともさんから運をプレゼントして
頂きましたね。ありがとうございます><b
いままでのビスムト首と入れ替えて
HP等うpになりました! 

https://i.gyazo.com/4ffcb99c4f619e6d708c6eed56ef90ac.png

その後氷上へ遊びにいってパシャリ!
色んな雑談。イカロス楽しいよ!
これからも遊びましょう!って結論。

と楽しく遊ばせて頂きました。

今後もお二人よろしくです! 

とりと遊んでみたいと思ってるそこのあなた!
声かけてもええんやで。空いてたら行きます!!

ともさんの関連記事

www.tomorrowonline.rdy.jp