エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

そろそろレベルキャップ解放の準備に舵を #イカロス

イカロスみなさん楽しんでますか?
私は楽しんでますよ!ハハッ!
とりです。こんにちわ。こんにちわ。

えー、次のレベルキャップ解放の
うんたらの砂漠が12月なわけです。

https://i.gyazo.com/12022b1cb897e371e1ed12c82552db18.png

今のLV40装備をもっと良くするか
次に備えるか悩ましい時期
近づいてきます。

でね。思ったんですよ。
ドロップ運無い。Gもない。
あ、ゴキ○リじゃないですよ。金ね!

と破産を繰り返してるあっしにはね。だんな。
LV40装備を大幅に強化するのは
もうやめとこうかなと思いやす。
プレイスタイル的にもたない。
時間も無い。

伝説防具もでないので、
次のLV45装備?LV50装備?に備えて
フェロー封印とかフェローLV5へ挑むだとか、
Gを貯めるだとかしようかなと。

あ、しつこいようですが
ゴキ○リじゃないですよ。金ね!
する時期に差し掛かって来たのかなぁと。

パルナ伝説アクセは一式揃ったりと
地道には良くなってたりするのですが、
劇的に良くするのは、
ちょっとそろそろ見切りつけないと
次のレベルキャップ解放で
装備が落ちぶれちゃうなぁと思うのです。
準備大事ね。うん。
LV40解放前の準備も良かったね。これね。

trias.hatenablog.jp

ほら、とりさんは
エンジョイライトな微課金勢
じゃないですか。
無理しちゃいけないね!うん!

もちガチ勢の皆様は
どんどん強くなって頂ければと。
あくまでとりの個人の判断ね。これ。

まぁ、ここまでやったので
雑魚ガデのとりとしては
まぁ頑張ったんじゃないでしょうか。

という事でゴキ○リ貯めて、
フェロー色々してく方向に
鍛冶屋マトコンティン。

あれ!?なんだかわからなくなっちゃった。
まぁいいや。。。

あ、でもまた気が変わるかもです。
うししし。。。