エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

散財Days #イカロス

次の用意をしつつとか言いつつ。
散財してあまり用意が結局進んでない。

計画的なフリして
無計画破綻型のあほのとりです。
こんにちわ。こんにちわ。

そんなことより!

https://i.gyazo.com/63874cf99f4ce5ce7baef0ff2657ec33.png

もうちょいで4.3万!
たぶん次の週末までにはいけるかな。

https://i.gyazo.com/7181a2a66e73e647fa587066bb28e1d0.png

はい これ!
ダイヤLV5 2つまでなんとかゲットしたんすね。
もう一個、もう一個なんだ。。。

そしてら4.3万いくんだ。。。

これ以上はですね。細かく上げるには
フェローを差し替える。

大きく上げるには20%等のHPうp指輪から
30%の夢の逸品をゲットするとかきつくなります。

#個人的にはHPは維持しつつ
#クリとかあげたいんですけどね。。。

ちょっとね。昨日書いたとおり
次のレベルキャップ解放準備に舵をきりたい
俺としてはこの辺がLV40キャップでは限界かも。

でもね。HP6万以上のガデさんとかも
居るんですってよ。奥さん。

あらやだ。とりって雑魚ね。。。

ぁぃ。。。すぃまてぇーん。。。