エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

ガデとしてどう?質問の返答 #イカロス

藍ぽんさんからtwitterで質問されたので
それをまとめました。

こんにちわ。こんにちわ。
盾大好きとりです。

ガデとして他職の批判じゃなくて
思ってる事を素直に返答させて
頂きました。

自分のPSの中途半端さを棚に上げて
偉そうに言うつもりはないです。
PTプレイでベストな動きが出来る
ガデでありたいな。
精進を続けようと、
このやり取りから私自身も
また刺激をもらいました。

藍ぽんさんありがとう。

でね。やっぱり自分が
盾修行した(ナイト・戦士)
FFXIVの経験が生きてて、
ただロールかっちり
し過ぎてるとこはあるなと
自分の思考についても
思うところはあるんですね。

もっともっと強く(装備ではなくPS)
なってみんなの頼れる盾になるぞぃ!