エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

ダイヤLV5 ついに。。。 #イカロス

はい どーん!

https://i.gyazo.com/b8c631fe8cb133a6b805a72a6f908aac.png

ついにダイヤLV5 3つ揃えたとりでございます。
本日はお日柄もよく こんにちわ。こんにちわ。

でね。

https://i.gyazo.com/16d371f69359c35786f14f78d0fffdad.png

たどり着きました4.4万。

もうこの辺で押さえといて
そろそろ本当に次の用意を。。。

うぅぅぅ、無駄遣いがしたぃいいい
きぃいいいいい

そして急に話が変わります。

最近、
こんなとりのどーでもいいブログを
見ちゃってるよー
なんて、ささやPTで声かけて
頂くことが多くなってきました。

なんて恥ずかしい!

とりさんは状況によって
着替える紳士ですもんね!

とか言われた日には
顔から火というか冷や汗というか
しょーもない文才のない数々の
黒歴史たちに別れを告げて
ダイブしたくなる日々でやんす。

ま、しませんけども。

でもね とりね。
うん ちょーうれしいです。はいw

みんな恥ずかしがってないで
とりに声かけてくれたり、PT誘ったり
コメントしちゃったりしていいんだぞぉおお

では アディオス!