エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

新しい道へ #イカロス

いま無所属のとりです。
こんにちわ。こんにちわ。

マスタにわがままを言わせてもらって
時間等が合わなかったり等々で
PTやユニオンが私が組めなかったりなので
ギルドを抜けさせて頂きました。

人柄のいいマスターや
よく遊んでくれた方々には
本当に感謝しています。

本当にありがとうございました。

次はとある同盟の設立タイミングに
合流します。まだ内緒w

まぁ、一緒に遊んでる人たちを
考えるとなるほどとなるかな。。。w

PvPじゃなくてNMやIDを
楽しくやろうよ的な同盟に
なるんではと思います。

とりと遊びたい人は同盟の各ギルドで
募集もしてるから声かけてね。

では 詳細はまた。。。w