エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

DrgoonFamilyにギルド加入 #イカロス

DrgoonFamily所属のとりになりました。
こんにちは。こんにちは。

https://i.gyazo.com/ef46daa26933ea66e5a1a451631a22a4.png

マスタのアルテイシアさんと
一緒にNMやったりとのご縁で加入となりました。

そして加入して早速。

ギルメンの方のケスパド捕獲手伝って
捕獲メンバーでSS取って

その後、ノリでケルオン全CH
楽しくギルドで狩ってきました。

まさにこれ。楽しく出来そうです!

俺の思いはこれです。
楽しくしたい。
俺自身も俺と遊ぶ人も。

DrgoonFamilyの皆様
これからよろしくお願いします。

そしてフレの皆様
DrgoonFamilyのとりを今後もよろしこ!

そしてまだ何名か合流予定
楽しくなってまいりました!

DrgoonFamilyはギルメン募集してますので
気になった方はイカロスゲーム内で
アルテイシアさんにささよろですよー
パーティ募集でもたまにでてます!