エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

連合に向けて #イカロス

移籍直後ですがすでになじみ始めて
ワイワイやってるとりです。
こんにちわ。こんにちわ。

DrgoonFamilyはMonsterEnegyさんと
連合を組む事になりました。

Vivace勢を融合させて更に強化された
DrgoonFamilyとメンバーの絆が
更に深まったモンエナさんがタッグを組みます。

もともと一緒に遊んでたメンバーも多く
相性はいいんじゃないかと思います。

まだ連合の処理は行われてませんが、
昨晩も我々のギルドとモンエナさんと
一緒にビスムトやったりと
交流は開始されています。

さて連合名は何になるのか?
ぶなんにDrgoonEnergyに落ち着くのか?

アルテイシアさん、ぽっけさん
二人のマスタをくっつけて
ぽっけあるよ
的なとりの案は
みんなに ものすごく
スルーされました。はい。

NM、ID等をメインに楽しく遊ぼうよ
連合になっていくかと思います。

楽しみだなぁ。。。!