エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

ギルメンだけでNMユニオン #イカロス

DrgoonFamilyだけでユニオン組んで
ビスムトを狩れるようになったりと
テンション厚揚げ炒めのとりです。

厚揚げとネギをコショウで
ごま油で炒めるとうまいよね。
こんにちわ。こんにちわ。

今は各人伝説でソロやりたかったり
職かぶりはちょっと。。。
とかだったり伝説は色々な思いがあるから
別々でソロとかでやる人もいたり、
ギルドチャで募集して組んだり
ギルド内に固定があったり
各人が自由にやってます。

NMや他のID等は一致団結して遊んだり
色々教えあったりギルド内にアイテム流したり
活発に活動してるギルドで楽しくゲームさせて
もらってるなぁと感じてます。

でね。DrgoonFamilyも徐々に
アクティブ人数が増えて熱くなったり
連合の動きがあったりする中、
タイムリーに大手に入るフレと話して
思った事をついーとしたので

天気いいですね。あ、話ちがう。
空青いけども。
転記します。

あとなんか非課金の人と
課金の人との間で思った事。

シャウトうざいという話に
とりが思ってること。

そんで、最後に素敵だった話。

ねこぽんまじイケメソ。

あー。これから夜勤でINできねー。
みなさんはメンテまで楽しんでくだせぇ!

以上、光を失った神殿より
とりの最近状況と思いを
お送りしますた!