エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

DragoonEnergy 連合設立! #イカロス

https://i.gyazo.com/f046a41949e0845bc4578f8648bc6638.png

 

ついにDragoonFamilyとMonserEnergyの連合
DragoonEnergyの設立が昨晩行われました。

という訳でどらえなのとりです。
こんにちは。こんにちは。

設立に尽力して頂き連合のみんなを
楽しくしようとして下さっているマスターの
アルテイシアさんとぽっけさんに感謝と敬意を。
ありがとうございます。

そして楽しく遊んでくださる連合の皆様。
これからますますよろりんこ。

とかいいつつの帰宅でしたが、

という事で激眠たかったのですが
はしゃいできましたw

https://i.gyazo.com/493539d3561f8f71b85fb37a55f3897e.jpg

まずは連合チャットでノディアス行こうぜ!と
ノディアス初のメンバーも居る中、
ワイワイと楽しくやりました。

いつも説明とかやってくれる
イケメソ榛名さんthx

その後、連合チャットに
ログインしたtomoさんが
伝説行きたそうにしてたので、
寝ちゃおうかなと迷ってましたがJoin!

ガデとり、にゃん蔵バサ、
らるごWiz、tomoプリの4人で
寝ちゃうぞやばいぞさくっと伝説2ツアー
って事でワイワイしてから
気絶したのでした。。。
※眠たくてプレイが雑でごめちゃ。。。

 

 

下記のDragoonEnergy連合メンバーの
もブログもよろしくね!って事で

らるご こと もう1人のとりさんのブログ

へっぽこなトリ

ともさんのブログ

www.tomorrowonline.rdy.jp

 

 

関連投稿

www.tomorrowonline.rdy.jp