エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

固定伝説攻略難易度ステップアップ #イカロス

ビスムト全chを連合で狩って
楽しんだ後の空域英雄出たところで
ブログ見てます!頑張ってください!
とか声かけて頂いて照れてたとりです。
こんにちわ。こんにちわ。

で、頑張っちゃいました。はい。

今まで固定では伝説の
火山・カルレ・マトレを
332やってたんですけど、
4人でも余裕になってきてるので
5人そろったら443やろうよ。
という話になってきました。

という事でついに挑んでみました。

https://i.gyazo.com/a84e737324ef8fbd091a2620ab6036fb.jpg

あれ。固いぞ。。。
でもいける!

https://i.gyazo.com/f8788ac5cf39c223d1868dbca2d7ff51.jpg

すこーんといけた。。。w

https://i.gyazo.com/29c716159c7e3b56a0236c1f24af2592.jpg以前にゃん蔵さん以外のバサさんと
やった時にギブアップした
苦い経験もあった3だけど、
なにこれ。。。
氷の柱あんまりでないで終わったよ。。。

という事で
443は今の固定5名で問題なく
クリアーできる難易度
でした。

にゃん蔵さんというとてもいい仲間が
固定に参加してくれたこと。
みんなが楽しく努力してること。
ほんとPTとして成長してきてるなと思います。

ほんとこれ。楽しいです!
みんなでもっと強くなろうず!

そしてこれ。
PTプレイ重視スタイル

タゲ取ったらガデに擦り付ける
ガデがタゲを安定させるまで早漏攻撃しない
とかきちんとしてくれてガデとしては
このメンバーは本当やりやすいです。

早漏DPS(Google 検策結果)
FFXIVでも問題になってたなぁと
思い出したりもしてw

ガデとしてはちょまって!
とかよくあるのでほんと助かります。

ガデとしては
PTとしてやりやすい位置へ
移動させてたり固定する途中なのに
タゲとって死なれたら
ごめん。タゲ取るの遅くてと
悔しくてしょうがないのと
ちょっとまってくれたらとのはざまで
ぐぬぬ。。。なんすよね。。。

また、あえてガデだけが
釣るんじゃなくて状況に応じて
他のメンバーが釣ってくれたり
あえて他のメンバーがタゲを
持ってもらってガデは雑魚殲滅したり
みんなうまくやってくれる。

PTプレイは本当に面白い。

ソロでは味わえない
チームプレイの楽しさ
皆にもらってます。

オンゲなんだから人と遊んで
チームプレイ楽しもうぜ!
という事で

以上!ぱりぱりこいわしの宣伝でした!

 

補足

+10以下の装備でやってますw