エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

俺のスタイル 人のスタイル #イカロス

まぐろユッケ丼ランチに食べて
うめーなと思いながら
下記のツイートしてたとりです。
こんにちわ。こんにちわ。

個人的にはたまーに課金してますが
エルン買いまくりの強化しまくりは
財政上きついので+10でとめてます。

一緒に遊んでる人たちもそんな感じです。

で、それはそれ個人の考え。
課金いっぱいして強化するのも
また人それぞれの楽しみだと思ってます。

趣味・ゲームなんだから個人の自由でいい。
人に迷惑をかけなきゃいいのかなw

私自身が+10にするのはそこ。
課金ユーザでなくても努力して
行くべきポイントが+10と11とかかなと。
野良で迷惑じゃないレベルは満たしときたい。

とりが来たらはずれだよ。。。
ってご迷惑をかけたくないですから。。w

それが俺のスタイル。考え方。

そして人のスタイルはそれぞれ。

そんな人と人とがPT組んで
ゴールを目指す。
そしてクリアする。

楽しいなぁ色んな考え方やり方あって
時にはそれがすれちがって
うまくいかない事もあるけど
それそれで楽しんできたいなと思う次第です。

という事で色んなスタイルの人も居ますが
そんなスタイルなんてかなぐり捨てて
裸で語り合おうぜって事で
そろそろロンドに挑もうかなw

 

過去の裸チャレンジは下記


【twitchアーカイブ】#イカロス 裸で禁忌英雄行ってみる! - YouTube

 


【twitchアーカイブ】 #イカロス 裸で英雄マトレ初挑戦してみた - YouTube