エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

赤裸々な告白と友達からはじめましょう #イカロス

伝説でないでない きぃ~! 
エルン売る課金課金

強化すすまない きぃ~!
エルン売る課金課金

とはなってない とりです。
こんにちわ。こんにちわ。

伝説IDは行くには行ってますが
安定のドロップ運で落ちません。
まったく想定どおり。
まぁ、焦らないでいきますw

ゲーム内マネーも
リアルマネーも余裕ないので><

さて、そんな伝説IDツアー443を
さくっと固定メンバーで終わらせて
メンバーのみんなが寝るために
落ちたあと、気まぐれにPTMを見ると
氷城初精鋭~英雄のPT募集が。

手伝ってみるかなぁと
PTメンバーをのぞくと
twitterでからませていただいてる
かにぱんさんがいらっしゃった。

ご縁だなぁと思ってPTに入ってみると
募集主のイズマニアさんから

「ブログ見てます。参考にしてます!」

突然の赤裸々な告白。
高鳴る胸の鼓動。

動悸止まらず
心臓ばっくんばっくんドキンドキン。

赤裸々って字にしてみるとなんかこう
グッと恥ずかしいね。ぅん。

という事でガデとして
きっちりお手伝いして
クリアーしてきました。

今後もお二人方、フレとして遊んでくだしぁ。
よろしこ おねんがいしまんす。m(_ _)m

そしてあれだよあれ。ブログみてて
とりと遊んでみたいななんて
秘めた思いをもってるそこのあなた。
よかったらフレになったりあそんでください!

では しーゆーあげーん!