エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

オフラインイベント飛翔祭行った人からの情報 #イカロス

飛翔祭に今日は参加してないとりです。
イカロスしてなくて何してたかは内緒です。
こんにちは。こんにちわ。

f:id:trias_beta:20151102001937j:plain

横山P 盗撮 by ぽっけさん
という事でDragoonEnergyからは
何名か参加してきまして
モンエナギルマスのぽっけさんが
ノートPCをもらうという運の良さを発揮。

当選時、思わず
モンエナギルメン募集中
と叫んだとかw

モンエナさんは楽しい方の多いギルドなので
楽しくイカロスやりたい人は要チェックですぞ。

という事でなんか流れた話の伝聞を走り書き。

  • レンジャー実装で遊べる日が2015/11/26(木)から。
  • レンジャー実装きてもあぶれないようにPTは5名から6名に拡張
  • 砂漠アップデートは12月中旬。
  • 砂漠IDは3つ実装で、そのうち1つはユニオンで突入。
  • フェロー牧場は開発中。
  • エモート踊るを開発するかも。
  • サンドストームはズメウのような複数PTで攻撃するもの。
  • ラビ二マンのアバーター計画発動。
  • カラシャライダーのスキルでお城への帰還と砂漠への帰還スキルがある模様。
  • 黄金、クリスタル、ぬいぐるみ、メカニックタイプのフェローの案内あり。
  • フェローコスチュームを変えられる。
  • 次のアップデートエローラの聖域は2016年初旬アップデート計画中。
  • 製作系のコンテンツはもっとやりがいのあるものを考えてる。
  • 挑戦の塔は週間と月間で報酬。10階毎に報酬あり。

こんな話が出たとかでした。

楽しみですね!