エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

伝説防具とりあえず揃えました #イカロス

https://i.gyazo.com/24c4e78f27aad17760690825a1dbe3e8.png

伝説防具はとりあえず揃いました。
とりです。こんにちは。こんにちは。

ただ駄目OPの2穴だらけです。
ここから厳選ですね。

そして、剣がまだなので
こちらは金貨35枚という事で
次の金貨交換してみるかなと思ってます。
あと22枚。。。

という事で恒例の
前の装備との比較のコーナーです。
強化は全て無理しないでいける+10です。

 

まずはこれクリ率に振っていた装備。

https://i.gyazo.com/385a38d143b865efab29503124415906.png

こちらはHPに振っていた装備

https://i.gyazo.com/c01ff993d31503cb8385850a6beaf653.pngそしてこちらが伝説

https://i.gyazo.com/36c24244cd6a16a6300ac21f2eaef9ca.png

まだスケロンとかいれて適当にしてる
装備なんですが、駄目OPの妥協石でも
今回はそこそこのバランスを保ちながら
強化されました。伝説装備強いですね。

クリをもう少しとDPSを
もっと上げてきたいと思いますが、
こちらは装備の厳選をしつつ、
レベルキャップ50以降の
入替にもなっていくかなと思います。

BoBとループスが下記。
HP5万達成になりました。

https://i.gyazo.com/e6060b3826dee72a77b619a008aa39aa.pngBoBと金ライクだと下記。

https://i.gyazo.com/d6fd2d329a95c1276b3c3724e68f0133.png

 今後は金ライクも+5にして
状況によって着替えるから
状況によって相棒のペットを変える
に変化させようかと思います。

さてここで終わりじゃなくて
厳選の始まりだ。。。

金策がんばりつつ、イカロス楽しむぞい!