エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

まとめると ちょーたーのーしぃ! #イカロス

レンジャーに対する期待が高まる中、
今やってる自分のジョブを続けるか?
レンジャーやるか?
悩んでる人が多い気がします。

レンジャー楽しそうですよねぇ。
とりです。こんにちは。こんにちは。

俺ですか?ガデがメインのままですよ。
だってTANK楽しいですし!

レンジャーに関するオフラインイベントでの
情報はともさんのブログ記事を
参考にするといいかもです。

www.tomorrowonline.rdy.jp

さて近況なブログを書こうかなと思ったのですが、
結構ともさんに最近の事は書いて頂いて
俺は最近ブログサボってましたwww

昨日は別行動でしたので、
その時の気持ちをツイートしたのが生々しくて
いいだろうと思いますので貼っておきます。

(あれ?結局手抜き????)

ほんと最近ますますイカロス楽しく
やらせてもらってます。

これも連合のみんなやフレのみんなのおかげ
人と楽しく遊びたいからオンゲをやりたい
まわりの人に恵まれて良くしてもらえて

ありがてぇ。ありがてぇ。

ほんと感謝!ありがとぅうううぅうぅぅぅ!