エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

固定PT 伝説444制覇 #イカロス

すっかり寒くなり始めましたね。
のどとかやられてないですか?
俺は元気です。とりです。
こんにちわ。こんにちわ。

伝説防具をとりが揃える前から
固定PTでの伝説は443やってたので
ついにまとれ4にチャレンジしてみました。

なんとかクリアー。
正直、きつかったw
みんなで試行錯誤してからの
これで最後、いくぞ!
とクリアーとなりました。

抵抗破壊、火力が少し足りない。
それに最大の敵、最近のラグさ。

それらに試行錯誤して打ち勝って
444クリアーとなりました。

マトレ4。強化+10までで
伝説防具はガデ1人な我々には
なかなかの歯ごたえでした。

とりあえず、
試行錯誤みんなでして
すげー楽しかった!

めんばーのみんなお疲れ!
そしてありがとー!