エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

ギルド移籍とLV40時点のガデ装備 #イカロス

伝説ID、レンジャー実装。色々ありましたね。
滅亡の空域。超ライト勢にはきつかった空域ID。
色々な思い出がつまったレベルキャップ解放でした。
LV40は。

という事でみなさまイカロス楽しんでますか?
とりです。こんにちは。こんにちは。

最終日、とりはギルドを連合内で異動させてもらいました。

仕事ちょろちょろと
深夜のログインになったりしたり
色々とモンエナの方と
PTを組む機会が多かったり、
twitterで良くからんでもらったり
チャットで楽しくさせてもらったりするので
フレの多いギルドに思い切って移籍して
モンエナになっちゃえという事で
ギルマスたちとお話して
筋を通して移籍させて頂きました。

元のギルドのみなさんとも
今後も連合で楽しく遊んだり
交流していただければと思います。

という事で不死の砂漠は
DragoonEnergy連合の
モンエナのとりとして活動してきます。

引き続き皆様よろしくです。

さて、個人の装備の話。
ガデのバフ無しで下記の状態。

https://i.gyazo.com/e8ef6e47fb77e082eafb1ae79bae9d7b.png

DPSは7000までは届ききれず><
まだ頭、肩、足が2穴です。
力OPで3穴の防具は腕のみ。

以前はリキャ50にすれば
タゲは維持できましたが、
DPSやクリ率をあげて
ダメージヘイトを増やさないと
TANKはタゲが維持できない
ゲームになってきてます。
必死にDPSやクリ率をあげました。

https://i.gyazo.com/079ff68e79bd2a703b3921d09959504c.png

BoBとサンタデビで上記。
チェーン、ネット投げると
DPS1万越えになって
クリ率カンストします。

石は不死のディアギル+5x3、
残りはケラブJr+5と
ケラブ+5になります。

これでもレンジャーや強化を
頑張ってるアサやWizには
タゲ取られる事もあります。

不死の砂漠では更なるDPS向上を
頑張る感じになるかなぁと思います。

体力がカンストしてて
ディアギルで底上げして素で3.5万。
ロリデビで4万。というラインを
維持してたのですが、
LV50になって上限が上がると
また変わるかなと思います。

とりあえずこの装備で
伝説Iソロは可能になり
伝説VはPTで
クリアーできるように
なったのでした。

という事で不死の砂漠の前日のとりでした。

ゲームの中で遊んだ話は
きっとtomoさんが
ブログ書くからそこは省略しますw 

 という事で明日から
LV50キャップ解放不死の砂漠だよ!
楽しもうぜ!ってことで!

クリスマス終了、そして砂漠直前の伝説ALL5ツアー

www.tomorrowonline.rdy.jp

www.tomorrowonline.rdy.jp