エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

2016年あけちゃいました #イカロス

今日から仕事始まる方も多そうですね。
学生はまだまだお休み。
そして、寒さも増してきました。
風邪とか引かないようにしなきゃね。

ということで、とりです。ことよろです。
こんにちは。こんにちは。

2015年は固定組んで
伝説やったりしてましたが、
これは伝説やるPTを組む際に
ソロでやる方も多く、
組みにくいからPTでやりたい人で集まろうよ
とギルドをこえてやってたんですね。

しかし、年末にMonsterEnergyに
ギルドを移籍しました。

モンエナは楽しくPT誘い合うギルドなので
固定を組む必要がなく、
かつ我々はギルドにより融合して
仲間になって行く方がいいと判断しました。

結果、伝説固定は活動をやめることにしました。

2016年はギルド・モンエナ、
連合・DragoonEnergy を中心に
フレさんとも遊びつつ、
楽しく過ごせればなと考えてます。

ギルド・連合の皆様、
改めてよろしくお願いします。

そして連合に少ないバサも久々に復活させて、
ガデが被った時はバサも出せるように
しようと思います。

という事で楽しく行きたいと思います!!