エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

初見50ID英雄V ギルハンとか #イカロス

めっちゃさむ!ちょー冬。まじ冬。
みーよぉおおお。とりです。
こんにちわ。こんにちわ。

さてモンエナのみんなが
寺・要塞の英雄IDに
行けるようになったので
初見英雄Vぶちかまし
ツアーしてきましたw

チャットしてて死んだりw
釣りまくってみて全滅したりw
ギミック理解が足りなく
普通に全滅したりw

ワイワイとみんなで
初見を楽しませてもらいました。

だいたい覚えた。だいたい覚えた。
あ、忘れたかな。。。ぇーと。。。

まったりゆっくりで
あんま先を急がずに遊びたい
とりにはいいギルドだなと
あらためてモンエナのみんなと
遊べてる事に感謝したのでした。

で、サブのバサも伝説着せてモンエナへ。

フレの榛名さんのお誘いで
絡んだ事もない方々も
多いPTで盾やって
ジェノンとかいうの倒して
きたりもしました。

参加者が捕獲も出来て
よかったよかった。

ガデの45、50のスキル・特性で
少しヘイト上がったかな。

NMでは、やっぱすごく強化してる
レンジャーにはちょっとタゲもって
かれたりもしてました。
だけど、取り返せるだけよくなりました。

まだ伝説装備力OPで
3穴じゃないものだらけなので
ここが改善されたら
更に楽になるかも。

また、LV50になったので
いままで落とされ続けてた
ゴライアスをトライアスは
捕まえたり、
雪丸さんのハミオン手伝ったり。

まじおめ。ぽんさんのベルダン手伝いもして、
自分もクジラげっちゅ!

ま、クジラは6回落ちたんですけども。。。w
マスボまであと2回でなんとか。。。。w