エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

挑戦の塔2日経過 つられないく(ry #イカロス

都内雪がどうのこうの。
寒いし。電車困るし。
みなさん冬真っただ中、
いかがお過ごしでしょうか?
とりです。こんにちわ。こんにちわ。

さて挑戦の塔が実装されて
とりも2回ほど行ってきました。

初日はマグマゴーレムのところでタイムアップ。
あと入口でPOT買えるとか気づかなかった。。。orz

Dとかwww
俺だめなんだろうなと思ったら。

https://i.gyazo.com/6adfa0c4fa0c2f779a1816842c0563d2.png

あれ?エロ鯖で17位。。。
あれだよあれ。

初日様子見とかパッチあてで
人いなかったとかでたまたまだよ。。。

PSも装備もたいしたことない
俺がそんな上位にいるわけないじゃん。。。

https://i.gyazo.com/7d536bf56a004face78fc3cb1c31d5f7.png

という事で寝た。

次の2日目。

様子見で慎重になっていたところを
大胆にやったりしてこれ。

後から知ったんだけど
レニティって捕獲できたんだ。。。

とか

ライク捕獲2回落とされて
乗るもはずれライクだったり、
運がないよね。時間が減る。。。w

https://i.gyazo.com/76189954ba194c68fbd22f99a4338818.png

 あれ?まだ20位以内にいる。
しつこい汚れのように落ちないで
こびりついてる。。。俺。。。

https://i.gyazo.com/0e84d00aa976fb6d76b253ae3b554766.png

 あれでしょ。これ。あれあれ。罠。

エルン買って強化して更に上に行こうよ。
ペット買って強くなろうよ。
とか運営の罠でしょ。。。

リアルマネーもゲーム内マネーないから
その罠にはのれない。断る!

https://i.gyazo.com/30e705737fa4fe6df691d51b6a5e3362.png

つられないくまよ。

という事で装備はこんな感じ。
バフなしのぺっとなしの状態での素のもの。

https://i.gyazo.com/2d26b7ea7018a4b06afb6c67b80a31bb.png

石はスピアにディアギルx3で
あとはケラブとケラブJr。
防具穴も頭・肩・足が2穴。
そしてダメなOPばかり。
+20までたたいてるのなんて1つもない。

そう。そんなにすごくない装備。

つまりプレイの伸びしろもあるのだけども、
装備にも余地がある。

良OP・3穴に全体をして、
石をよりいいものに変えて
+20まで叩く。

という事も可能なんだけど。
とりのプレイスタイルでは
+20とかしないのと
良OP拾ったりするの
いつになるかわかりません。

俺が挑戦の塔で得たいものは
サーバでXX位上位にいるんだ!
ってものではなくて。
伝説装備作りたい。これな!

という事で、手始めにマトレ伝説で
グレードソードのレシピゲット!

https://i.gyazo.com/dc84ca4b5ba6dd3a59515ba6b3e5375c.png

あれ?地味に結構きつくない???
いろんなもの制作できるように
素材等ゲットしに挑戦の塔は今後も行きますw

という事でPTでわいわい遊ぶ方が好きだから
そちら優先で、引き続き頑張らずに
まったりマイペースで行きます。

現行装備の強化も強化はしないし、
良品ドロップもすぐにはしないだろうし、
今後は順位は落ちてく一方でしょうw

だってアテクシ。ライトエンジョイ勢だよ。。。