エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

伝説防具制作とガデ装備改善 #イカロス

もう2月ですよ!2月。やばいっす。
仕事でパイセンにめんどくせーから
とりちょっと行ってきてと
大阪にパシリにいかされたりしてたら
もう2月です。とりです。
こんにちは。こんにちは。 

という事で観光もできない日程でしたが
串揚げだけ食べてきました。

土地勘無いし、てけとーに
食べログでみてフラッとね。

tabelog.com

という事でそんなかんなでイカロスの方は
塔に素材を取りに行き続けてて2回ほど制作しました。

2穴だった部位が3穴に!!
やっふーーーーーーー!

OPはあんま良くないけど穴あくから交換します。

そんでね、アサ・レンに
たまにタゲ剥がれて飛んじゃう事がありまして。
特性を変えてみようかなと
検証して遊んでみることにしました。

前の特性

  • 守護 戦場の誓い
  • 守護 難攻不落
  • 神聖 戦闘の指揮者
  • 神聖 神聖なる指揮
  • 神聖 騎士の誓い
  • 神聖 エローラの願い
  • 神聖 戦場の聖域

前の装備(バフ無し&ペット無し)

https://i.gyazo.com/2d26b7ea7018a4b06afb6c67b80a31bb.png

今度試す特性

  • 神聖 戦闘の指揮者
  • 神聖 神聖なる指揮
  • 神聖 騎士の誓い
  • 神聖 エローラの願い
  • 神聖 戦場の聖域
  • 神聖 ガーディアンの心臓
  • 守護 難攻不落

今度試す装備変更

  • 頭2穴→3穴
  • 肩2穴→3穴
  • 足2穴→3穴
  • 石 ケラブ&ケラブJr&ディアギル
    -> ベムトor夜明けのガーゴイル

これで進めてこうと思ってます。
現時点でバフ無しでDPS8300台まであげたら
剥がれてもすぐ取り戻せるようになってきました。
石をつめてくのを進めると
DPS9000くらいまではあげられるかなと思います。

で、そんなかんな悩んでたら
twitterで恋時雨さんからアドバイスもらいました。

力は正義 の検証を更に進めて、
だめだったら守護もやってみます!
ありがとうございます!