エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

ギルハンギルハン楽しいぞぉおお #イカロス

変に簡単にする攻略法を
どっかで見つけて
攻略の流れを実践するよりは
その場のみんなのりで
プレイするのを楽しむのが
好きなとりです。
こんにちは。こんにちは。

ともさんが日常的なブログを
書いてくれるので
俺はあんまりギルハン風景は
ブログに書いてませんでした。

でも、今日はギルメンだけでの
初ペクトラへ行ってきて
初見メンバーだらけで
クリアーしてきたので
記念のSSぺたりします。

俺自身も初ペクトラでした。

返り討ちにあうかなぁ。
みたいな話をしてたけど結局クリアーw

まったり系ギルドで
ガチ勢の方々よりは歩みは遅いですが、
みんな強くなってるんだなぁというのと、
難しい事に直面しても一緒に作戦練ったり
明るく楽しめる事が出来る
いいメンバーだなと改めて思いました。

途中で用事でぬけた
マスターのぽっけさんと
ともさんと一緒に
クリアーできなかったのは
残念ですが、
また時間合うときに
ペクトラ行きましょうねw

その後、ちょっと休憩して伝説へ。
モンエナは現在、
trias・みつやん・ぴーたんと
3名のガーディアンがいるので
とりはサブのバサでいって
みつやんとぴーたんの練習になるようにも
かぶりも防いだりもしてます。
もちバサを楽しんでもいます。

ソロよりもギルハンな楽しいギルドで
わいわい楽しめてます。

みんな楽しくいつもありがとう!
俺楽しいです!