エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

火力ぶりにしたんだけども、、、 #イカロス

また寒い!気温の変化で体調崩してませんか?
とりです。こんにちは。こんにちは。

ヘイト維持とかで試したいので
DPSに振ってみると
まえにちょっと書きました。

trias.hatenablog.jp

その後、装備できたので投稿。

以前の装備

https://i.gyazo.com/2d26b7ea7018a4b06afb6c67b80a31bb.png

今回のがこれ。https://i.gyazo.com/42a3f23f87d716243d2d363f0db0e59a.png

HPとか変動してるのは指輪が変わってます。
DPSは2800ちょい上昇。
強化は剣と盾、胴体が+15、あとは+11という
相変わらず強化は頑張ってない感じ。

クジラ、夜ガゴ、ベムトの+5を
つめてあります。

こんだけ頑張ってもですね。
レンジャーとかにタゲ取られます。はい。

まぁ、タゲ取られるって言っても
PTが右往左往じゃなくて
瞬間瞬間取られる。

いやー。瞬間すらもタゲは
渡したくないんですが、
私の身の丈では限界でした。

そんなかんなしてるうちに新伝説。
自分のプレイを考えると火力より
体力にふった方がいい気がしてます。。。

火力ぶりは体験できたので、
今度は守護に特性変えて
体力ぶりで試そうかと思います。
その辺はまだ試してないので、また今度。

あ、あと+25強化とかも目指すの
身の丈に合わないんでやらないと思います。