エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

ヒールヘイトをちょっと確認してみた #イカロス

タゲタゲタゲタゲ。盾やるとタゲの事ばかり考えちゃいますね。
もしかして。。。これが恋!?とりです。
こんにちわ。こんにちわ。

さて、ヒールヘイトってどんぐらいでタゲ剥がすの?
って確実におさえてますか?という事で動画取ってみました。

チェーン1回では下記に負けました。
・ヒールライト3回
・祝福と奇跡 and ヒールライト2回
・神の審判1回

祝福と奇跡とホーリーライトでは
タゲは剥がしませんが、回復間に合わない事も。

盾としては、上記くらいで剥がれちゃうことを
認識してMOBまとめたりを意識すると
いいのかもしれません。

プリの方はそれぐらいで、
自分にモブが来る事を理解しつつプレイって感じで。

あと、弱いガデからのお願い。
ボス戦とか難易度高いとこだとガデに祝福と奇跡を
つけてください。とけちゃうの。。。

俺が溶けたらみんなとかしちゃうの。
お・ね・が・い・祝福と奇跡の玉つけて><

偉い人が言ってた
「盾、ヒーラー、DPSの順番でヒールしろ」って。

介護 me !